6月1日宮城県名取市と亘理町です

あさ8時頃に名取市の閖上(ゆりあげ港朝市)に行ってピエロをやって来ました(*^^*)

準備している時から「何かやってくれるみたいだよと?」女の子を連れたお父さんが待っている(p^-^)p

ーーーーーオイオイ(*^^*)

みんな活気があっていつの間にか行列が(笑)

ワイワイ楽しくやって来ました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
帰りに
仙台空港トンネルでいい写真が撮れたよ\(^^)/

亘理町に帰って来てちょっと時間が有ったので宮前仮設住宅に行き遊んで来た(^_^ゞ

お母さん方がいてお茶とお母さんの煮物をご馳走になったよ!ご馳走様でした(^^)v

カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com Blog.

