5月22日宮城県亘理町です

亘理町のもう毎年何回も行っている、かしま保育所に行ってピエロをやって来ました(*^^*)

門から園庭を歩いていると先生が見つけてくれ子ども達にいちろうくんが来たと云ったとたん

子ども達が教室から飛び出して来た(^_^)vワイワイ挨拶して

職員室に行くと所長先生が職員室まで来るのに時間がかかるね(笑)と

昨日
お子さんのお母さんから保育所に「今日いちろうくん来ますか?」と電話があり「いちろうくんは明日です!」と云うと「じゃあ今日休みます!」との電話もあったと先生が言っていたよ(*^^*)

今日もいっぱい盛り上がって帰って来たよ(^_^)v

広告
カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。