2月22日東京:新宿の病院( 小児病棟) です

東京:新宿の病院(小児病棟)に行って来ました!

小学校6年の男の子で最初は手品を見せると3つの内2つは見破られた(笑)

バルーンはやったことがないとのことでいろいろ覚えてもらうと

お母さんが学校に行ったらみんなに魅せてやったらと

お母さんも喜んでくれたo(^o^)o

みんな終わって帰る時間がきた時

代表の坂上さんが〇〇ちゃんの部屋に行く?と連れてってくれ

,バルーンで遊んでいるが一向に迎えに来なくおかしいな?と思いながら30分余りたったので

終わりますね!と事務所に戻ると暗くなっていた(笑)

坂上さんがもう任せても大丈夫だと思ってくれたんだと嬉しくなったよ\(^o^)/

一階に降りて来ると赤ちゃんとお母さんがいたのでハートの風船をあげると

赤ちゃんなのにニコーっと凄くいい笑顔をしてくれた(^3^)/〜☆

カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

