1月26日川越の菓子屋横丁です

菓子屋横丁は風は強かったけど暖かく

準備している時からバルーンが売れて幸先がよかったがo(^o^)o

午後からは突風のような強風が吹き荒れ3時過ぎにはギブアップした(笑)

途中に今日バルーンを買ってくれたお客さんから嬉しいメールが来ました(^_^)v

先ほどバルーンを作って頂いた者です。
息子も大好きな風船に大喜びでした。
いちろうくんの活動、感動しました。
これからも頑張ってください!
素敵な出会いに感謝しています。
ありがとうございました。
(写真も)

(菓子屋横丁にホームページへの案内が書いてある)
こちらこそです(^o^)今日も素敵な出会いに感謝です(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*),

ありがとうございました\(^^)/\(^_^)/\(^o^)/

カテゴリー: 2013年10月~2014年5月 川越の活動 | コメントする

投稿ナビゲーション

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

